

決戦生放送とかBFD強化とか


ブログの存在を思い出して半年。

記事を書こうと思って5ヶ月くらい経ちました。

明日やれることは明日やればいいの精神で来たら毎日が一瞬ですね(⌒,_ゝ⌒)


タイトル通りニコ生放送でやってた、決戦に参加してきました



決戦



やっぱりブラックアイズ持ってるデュエリストは格が違った。
なおその後負けた取られた模様


ちなみに僕はフラワーガールって名前でメイドしてました。攻撃全く当たらないからそら死なないよね。

この後の22に移動した後も勝負しましたが、結構余裕で勝てました

放送後の対決は1回負けたけど、通算では勝ち越しですね。ベリ姐さんが強かった。他のEMはよ




《BFD強化》

先日のアップデートで実装されたクエストもやってきました。

アチャとシフは楽でしたが、天使だけ非常にしんどかったです。汚い天使は死んで、どうぞ

それで全クエ終わらせて合計十数個の強化石を貰った結果こうなりました





BFD強化

補正はあまり良くないけど、健康がついたのでよし。強化課金アイテムの追加待ち


BFD強化2


これは結構な当たりかなと。健康が伸びる伸びる


BFD強化3

これもいい感じ。BFD強化で魔法吸収がついたら、THPにする予定です


BFD強化4

健康ついたからとりあえず放置。最終的には魔法吸収かHPつけたいですね


BFD強化5


うーん、この()

とりあえず最上級には変わりないので課金アイテム待ち。弱化は適応されるみたいです。かかしで確認済み


BFD強化9

合ってるけど、合ってない。某罠シフさんのブログによると適応されてない可能性が…?

BFD強化6

ほーん、で? 役に立つのこれ?



BFD強化7



検証求)トラップ攻撃時に強打が発生するのか

意味不明だけど、最上級には変わりないので課金アイテム待ち



一番嬉しかったのはこれ



BFD強化8


魔法吸収やったぜ。

このまま解放も行って、後は課金アイテム待ちでいいかな。



これで強化石が尽きたので、しばらくは毎日の冒険団コインを回収しつつ課金アイテムを待ちたいと思います。


今のところ移動速度がついたって話を聞かないけど、誰かついた人いるのかなぁ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士鯖

ライトニングさん




ぐっばい青鯖、ハローライトニングさん




そして今更友録のSS取るの忘れました。悲しいなぁ…

さぼりました(約3ヶ月ぶり2回目)


月に1回くらいは更新しようしようと思っていたら3ヶ月経っていました。

明日できることは明日やる、はやらないフラグを立てるようなものだと思います。




RS近況

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

無いものは自分で作るしか無いんだよ…


特別書くことも無かったので、更新サボってました。正しく言うなら更新しようしようと思ってたら2ヶ月経ってました。よくあることですね(⌒,_ゝ⌒)


そして、タイトル

誰かがもしかしたら作ってるかもしれないけど、いかんせん青鯖の特性なのか鏡での製作品が出てくるのが非常に遅いです。(健比手は例外的にすぐ出てきたけど)




























ので! 作ります!!!!!(ミカサ語法




鏡0630-1

鏡0630-1

素材調達!! 


異次元0630

異次元0630-1

鏡0630-2

神秘鏡0630

神秘鏡0630-1

神秘鏡0630-2



























鏡0630-3



彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」





神秘鏡0630-3


神秘鏡0630-4






















鏡0630-4


抽出0630

ノクバシールド完成





本命以外は成功する不思議。おぃ? いい加減にしろよ!!!!!!!!!!!


なんなんだよああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(






                                ~End~





続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事まとめ



壷PT入ってきました(4日の3倍時間に






壷前0504

壷前は859。1Lv上がればいいなーくらいの気持ちで参加してました。

ネカフェはお金が無かったので諦めました。

目標は860だし、よかったんだけど……









地図にき



あ~^やっぱり日頃の行いってやつがあるんすねぇ~^

地図が出てからのどんぴしゃですよこれはぁ

これでネカフェにいたら…ゴクリ

過去は振り返らない




そして地図が出た結果



壷後0504


予想外に装備したいブレイブが装備出来るレベルまで来ちゃいました☆



はぇーこれでとりあえずシフのレベル上げは終わりですね。 来月は悪魔のために壷開けます。多分


悪魔はと言うとこっちもこっちで壷PT入ってました。


経験値イベ入る前まで730くらいでしたが、壷PTに入って



あくま



とりあえず経験値的にまずいLv帯を飛び越えてオアシスへ




モチベが落ちそうだったので、THPタレンを鏡して錬成



たれn錬成


ああああああああ防御最高補正きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!




これでモチベ上がってオアシスこもり




SS無いけど、今はタレン付けれるようになりました。はやくGv出たいの



そういえば忘れてたけど、天地戦の地で当選してました!!!!!

シフとか悪魔で最近Gv出てるけど、天地戦では天使で出ます。これで3連続当選です

でもここの所思うのですが、天使って生贄枠な気がしてならな(ry




天地戦の天使ってまいどきついですが、頑張ります!!!!

お遊びだし30分間ディスペだけでもいいよね


勝利に貢献できるように綺麗にプレイしたいと思います。出来たらいいなぁうん




以上です
プロフィール

霧宮

Author:霧宮
REDSTONEのブルーサファイアで活動中
チェリーさん。wiz、多分放置
きりみやくん。天使、多分移動天使(予定)
あまみくん。wiz、なんだかんだでLv高くなってる

以前戦場の絆ってゲームしてました。

きりみや

「RED STONE」をここから始めよう!

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
